logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

29の災難。

  • 5/1:誕生日、オールから帰ってきて髪を切りに行こうと思ったら、開店時間が間違ってた。そして店員に最悪の対応をされ、髪型がひどく納得のいかないものになった。真剣に、かつ丁寧に抗議した結果、お代はいらないとのこと(一応ケチだと思われないように、俺は3回くらい「やったものについては払う」とは言いました)。しかし、体に関わることに関して、そういう問題では済まされない。何より、持病を半笑いで対応され、客の注文よりも自分の意見を、客が反対してもなお通そうとする奴なんて、美容師以前に、接客業として完全に失格。
  • 5/2:東日本早押王(クイズイベント)に問題集の輸送中、腕と足が壊れる。ここまでは自己責任なので仕方がないとして、道中でgigabeatがわりとシャレにならない壊れ方をする。ヘッドホン端子の故障はよくある話らしいんだが、何もこのタイミングで…(→翌日・翌々日と24時間イントロ)。ちなみに東日本早押王に関しては、まぁ今の自分を考えると妥当な成績。問題見ながらじゃないとちゃんと振り返られないので、前回同様、アンケート書いて問題届いてから改めて書きます。
  • 5/3:過去3日くらいの疲れで体がバッキバキにつき、午前の予定を自主的にキャンセル。明日も予定があり行くつもりだが、とりあえずこのところまともな睡眠時間を確保出来ていない。体力の限界をまだこの歳で感じたくは無い。ライブ自体は、マイルストーン的な、後々語り継がれる内容じゃないか、と思うくらい素晴らしかったけれども。

楽しいこともありました。ただ泣きっ面に蜂のごとく災難に見舞われ続けたので、軽くキテます。楽しいことの話はまた今度、書く気になったら書きます。内容的にblogに残すには微妙と判断したらtwitterだけで済ませてしまうかもしれませんが。