logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ライブとか映画とかtwitterとか。

ライブ参戦予定も整理出来てないですが、なんかLIQUID ROOMでフジロックのFIELD OF HEAVENを再現とかいうライブがあるらしく、佐藤タイジDachambo見てー、てな感じです。3月は27日に筋少取れたら行く、くらいだけど、4月はKAIKOOも渚もあるし、結構充実してそう。一方、映画は全く見られてません。年始に『THIS IS IT』見たくらいで、今見たいのは『ライアーゲーム Final Stage』と『食堂かたつむり』くらいかなぁ。前者はどこでもやってるけど、後者はとりあえず渋谷ではやってないので恵比寿か。3月下旬になっても見に行けるかなぁ。とりあえずこのところの自分の足跡をtwitterで追っかけてみる。ってtwitterもモバイルではあんまりやってないので、行動追っかけきれてないんだけど。

  • 川崎からbonobosSPECIAL OTHERSの対バン帰り。クラブチッタ行ったの12年ぶりとか?ただちょっと肉体的にも精神的にも時間的にもコンディションがあまりよろしくなかった。ライブでガタ来るとか俺いよいよヤバいかな…せめて仕事帰りの革靴じゃなければ。

雨降ってた、体がなんかガタガタだった、仕事の用事帰りで革靴だった、っていうので、結構きつかったのですよ。ちょっとこのところムシャクシャしてたので、ライブだけど飲み倒してやろうと思ってたんですが、体調が芳しくなくて壁にずっとよっかかってる感じでぼけーっとしてるという、非常にもったいない状態でした。しかもわざわざ当日券で入ったっつーのに。『ファンタスキッス』から始まったのは素晴らしかった。スペアザはベタどころ外してきて、せいぜい定番ぽかったのは『Laurentech』くらい?あと翌日は食品展でテキーラベルギービールの試飲をしまくったり。

あーこれは改めて紹介しなければと思うんですが、全国のコミュニティFMがネットで聴けるサイマルラジオ。もっぱらFMいしがきとFMニライばっかり聴いてますが、「この局のこの番組面白いぜー」とかいうのがあれば教えて下さい。

うわ、今twilog見て思い出したよ…結局チケット激戦だったらしい&金曜夜は疲れきってて土曜も予定があったんで行けなかった訳ですが。こういうのをこまめに予定管理するためにtwitterなりblogなりに上げるのに、良くないなぁ。スクリーンでライブDVD見たかった。ものすごく残念。

  • RT @soulflowerunion: RT @kama38 今朝の辺野古通信からー高江からの連絡がありました。 大勢の防衛局職員、警備員、作業員が押しかけ作業を始めています。 N1、N4の両方に同時に来ています。 応援お願いします。 何が起きているんだ!!

うちのアンテナにも入れましたが、時間のある方は一読願います→http://takae.ti-da.net/
あーtweetすら内容が薄い。アウトプットがちゃんと出来るように頑張らないと。