logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

寒い。

家にいるより寒いマクドナルドから更新。BBモバイルポイント費用払っちゃいました。もともとヤフオク用に取っといたアカウントがあって、ほとんど使ってなかったのに月315円だけ払うというもったいないことをしてたので、どうせならと思って210円追加してネット使えるようになってます。大体のことはスタンドアローンで済むはず、というよりスタンドアローンになって雑念を廃して作業するためにやってきたのに、文章を扱う以上、いざという時にネット使えないと困るのです。だからってblog更新とかtwitterに報告とかしてちゃ意味ねーじゃねぇか!
しかし、寒い…店内でコート着ながらコーヒーすするくらい寒いです。さすがに手がかじかむレベルじゃないけど。さらに言うと実はもう5時回って朝マックの時間帯だったりするんですが。five-starの問題選定してた頃、1時くらいに入店して、6時くらいに作業終えて朝マック食べて帰って寝る、とかよくやってました。今回は入店が3時過ぎで、とりあえず第一のタスクがまだ20%くらいしか進んでないので、更新だけしときます。今後もこういうことすることが増えるのかな…家に三畳くらいのPCと自分しか置けない隔離空間が欲しい。そもそも部屋で作業が進められないせいでこういうことになってるんだから。