logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今後の参戦予定。

もはやクイズの話すらコメントがつかなくなってるこのblog。誰が読んでるのかさっぱりですが、見てんのわかってんだからなんか一言書いてけよ、と爪の先程度の小さな針でチクリと始めておきますが。
とりあえず年明けて!!!とSoupnote初ワンマンに行って来て、特に後者はサウンドも暖かく、ライブハウス好きとして(とか言ってるけど積極的にハコベースで行くんじゃなくて、たまたま行くアーティストが行ってない会場だったらラッキー、と思う程度だが)まだ未踏だったSHIBUYA DESEOに入れて、オリジナルカクテルとかあおいちゃーん(早急に謝って下さい)とか非常に充実してた訳ですが、今後の予定をようやく整理出来たので列挙。すでに予定が入っているorイープラスですでに完売している場合は割愛、予定が入るかどうかわからないか場合は入れておきます。

まず6月のBBF、来週日曜までに一緒に行く相手が見つかれば、ペアチケットで1人2000円引きで行けるんですが、まだ相方は見つかっておりません。で、KAIKOOの2日目が渚とかぶってしまい、渚を先に取ってしまった上に、大体見たい人達は初日に集中してくれたのでそっちに行きます。晴海埠頭の客船ターミナルでフェスって!まぁそんな訳でSalyu以外は大体フェスばっかり取ってるんですが、おそらくより子さんと、bonobosSPECIAL OTHERSは取ります。2月はより子昼夜だけになっちゃうかなー。3月はちょっと不透明、4月はもっと不透明なので、こんなところですね。ていうか3月27・28日と、筋少SFUが見事に2daysで被っている上に、28日に予定アリ。なんという究極の選択。まぁおそらく筋少行くんですけど。一応SFUはKAIKOO初日に出てくれるので。
Soupnoteライブレポはゆっくり書きたいと思います。もっと言えばちなっきさんがsfpのライブレポ書いてくれたら書きます(押し付けかよ)。つっても自分の方はどこまで書けるか微妙だなー。言いたいことはmeggさん本人にめちゃめちゃ言っちゃったし。