logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

生存報告。

あんまりにも更新してないんで生存報告。書けることは無いことは無いけど、あんまり前向きなネタが無い。かと言って生活が後ろ向きって訳じゃないけど。とりあえず一昨日のより子さんに昼夜共に行けなかったことで、年始1・2発目のライブ初めが!!!になってしまいました。いろいろ行きたいのはあるんだけどねー。9mmのプレオーダーと布袋の一般販売とSalyuのメルマガ先行があるんで、そのへんはチェックかな。ただ頭がちょっと一杯で前に進まない。とりあえず大学院の出願書類とっとと作れよ、とか。
出席確認も含めて大喜利でも振っておきますか。誰が何答えてくるんだろうな。5秒で考えたお題なので答える方も難しいだろうけど。
「勢いで200人キャパのクラブをオールの時間帯で取ってしまいました。何やる?」