logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

またこのパターン。

去年、西野カナが着うたブレイクしたんですけど、実は去年の1月に西野名菜という歌手がデビューしていて、先月12月に3枚目のシングルをリリースしている。作風が違うんで間違えようが無いんだが、大変紛らわしい。
かと思いきや、今度はC-ZONEというグループのPVが流れた。女性アイドルグループっぽいのでいくらなんでもこっちは間違えようが無いんだが、字面だけ見るとつなげるだけだもんなぁ、活動期間かぶってないのかなぁ、とか調べてみたら、なんとO-ZONEが2005年に解散していた。しかもブレイク後に来日した時点ですでに解散していたらしい。ええー。
それで思い出したけど、t.A.T.u.の3rdアルバムが聴きたいです。amazonで輸入盤しか取り扱ってなくて6000円以上します。さすがにそこまでは出せねぇ。
最近Tweetdeck立ち上げるのもめんどくさいのでtwitter全然やってません。なのでtwitterで済んでしまいそうなつぶやき程度でもblogに更新します。twitterに呆けてないでblogちゃんと書こうキャンペーン。ていうかそもそものblogの更新ペースも遅い上に、最近は日常に大した出来事も無ければ、その分思考を巡らせている訳でもないので、内容がどうしても薄くなってしまうんですが。相変わらず昼夜逆転だし。生活における日照時間が少ないので、頭の働きもその分鈍ってるような気がします。