logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

にちようび。

新年3日目つっても、暦の上では日曜日なんだよね。普段の平日より、人通り多かったよ。
「今日こういうことがあった」という話を、写真を使ったり、面白おかしく文章にしたりと、そういう気力がなくなってる今日この頃。自分の中で満足して終わっちゃったら、表現者として終わりじゃん。新年早々なーにをいきなり疲れてんだ俺。
昼夜逆転を無理矢理直して、寒い潮風の中、少なく見積もっても7〜8km歩き回ると、帰ってPC立ち上げる気力がなくなるってことで、今日のところは携帯から短文でご勘弁を。これで安易にtwitterに吐いてまとめるとかしても、それこそなんだかなぁだし。
あ、謹賀新年。今更ながら。今年はついに観念してお年玉あげました。出費もそうだけど領収証が出ない方が切実です。