logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

system F again?(仮)。

(仮)のまま終わってしまった。まさか初の1日企画だとは思わなかった西瀧さん、並びにご参加頂いた15名の皆様、ありがとうございました。また、今回案内が急すぎて参加出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。ただ正直、運営上はこれくらいの人数がちょうどよかったるするんだよなぁ。
来年またやるのかなぁ。個人的には、夏頃に3人くらい50問+持ち寄りボードと、年末に1日企画があれば、年2回くらいで回せるんじゃないかなぁとか思ってます。年1回でも全然いいんですけど。するとこの「3人くらい」ってのが誰になるのかって話にもなるんですが。とりあえずひさびさにうちも賑わったんで、やっといてよかったと思います。必死で問題用意して下さった西瀧さんにもう一度感謝。