logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

Swimming Dancing / SAWA
VIDEO OF THE WEEK。これは良いものだ。というかとりあえずこういう「直立で踊ってる女性のPV」でフジファブリック『銀河』を思い出した。どこかでSAWAさんの応援してるblogが知り合いにいたような気がするんだけど思い出せない。しかしこういう音を聴くと、クラブのフロアの雰囲気を思い出す。ageHa行けよって話だけど。

まだせきをすると少し痛む状態です。こんな時に限って、携帯のACアダプタがぶっ壊れるとかなー。auショップ行くのめんどいーお外さむーい。これ以上書くと見えない圧力に殴られそうなのでやめとく。ていうか左足の傷が引く様子が無いんですけど。
あと年明けに洋楽限定のクイズ大会があるので、頑張ってVMCを流しっ放しにしてるんですが、正直流行がわからーん。フジロック行った時もGREEN STAGEの前を素通りしていくような人間だからなぁ。