logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

トリプルパンチ。

・土曜日に怪我をして、深夜外来から帰って寝たのが5時。
・そのせいでものすごく楽しみにしてたより子さんのカフェライブに行けなかった。
・その会場で12月のクリスマスライブのチケットが完売した。
9月のライブの時点で買っておけば…って9月の時点では売ってなかったんだっけ?TOKYO FMホールがようやく売り切れるようになったか、と思う反面、普通に買えると思っていたので、今回行けなかったショックに上乗せされる形での大ショック…とことん運気が無い。土曜日はもっと深刻に運から見放された出来事があったんだけど、趣味の範囲であって、生活にダイレクトに影響することでは無かったんだが、あれも全部悪い流れに持っていかれる前兆だったのかな…。
このところ、期待度の高いライブを何本も連続で逃してます。実際に行けたライブにそんなに期待してなかったって訳じゃないんだけど、手元に数あるチケットの中でも、強烈に行きたかったライブが、ことごとくダメになってしまっている、というのが精神衛生上非常に良くない。金曜日のPUSHIMは、何が何でも行ける状態にしたいです。何はともあれオールだし。