logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ライブ整理アゲイン。

ここ数日この話題ばっかりですが、明日の筋少がfive-star後の初参戦になるので、整理しておきます。定期的にこれやらないと自分でわからなくなるんだよう。

チケットが発券されたもののみ、という自分内ルールでカウントしてます。実際には206と207に「QUALIA」「Tropical Lovers Beach Festa 2009」という発券イベントが入るんですが、前者は前売を譲ってもらったものの天気の影響で実質クラブイベントになり、後者は本編が中止になりアフターのみになってしまったので、どちらもカウントしてません。さすがにどっちもクラブで遊んだ感触の方が強くて、「ライブ行った」って気はしてないし。しかし9月入っても6本も行ってたのか俺!そして10月は実質ゼロ。まぁ当然といえば当然なんだけど、この前のTRY-FULL BUSに行けてたら…と。で、このペースだとついに年間30本オーバーが見えてきました。小さめのイベントで稼いでる部分が否めませんが。っていうかよくよく考えたら、月に最低1本というペースが崩れてなかった方が異常なのか?ちなみにアイドリング!!!が連続してやたら多いのは、1日2回公演とかがザラだからです。実質的には1本見た感触しかありません。一時期より子さんがマンスリーをやっていてやたら多かったのと同じようなもんです。何の言い訳をしてるんだ俺は。どっちみち多いっつーのに。
ちなみにこの前の私的映画評価、ちょっと漏れてたので追加しました。

*1:途中参戦のため対バンのジェッジは見られず。