logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

それを踏まえて、今後のライブ予定。今週末は土曜がaozoaライブで、日曜がsoupnoteフリーライブなのか…行けないんだよな…申し訳ないです…あとボードウォーク祭も条件が揃わなさそう、というか体調に無理があり過ぎて回避の可能性高し。あとWORLDWIDE SHOWCASEってもう明日なのか。見落としてた…。

  • 10/31→TRY-FULL BUS@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON(チケットが前振込みなんだけど申し込んでねぇ。当日券?)
  • 11/06→RYO the SKYWALKERZepp Tokyo(チケット取ってない。行くとしたら単独公演は初だなぁ)
  • 11/06→Bradberry Orchestra@Billboard Live Tokyo(小林武史大沢伸一の新ユニット。↑とどっちに行けばいいか悩む。SalyuメルマガからSalyu出演の情報が来たのと、この会場にしてはチケットが安いので悪くは無いんだが)
  • 11/08→筋肉少女帯渋谷C.C.Lemonホール(9月にBLITZ行けなかったんで今度こそ。とっておきのレア曲やって欲しい)
  • 11/14・15→shimokita round up@下北沢のライブハウス6箇所(バナクラカップの帰り&より子ライブの帰りにそれぞれ寄るか)
  • 11/20→PUSHIM新木場STUDIO COAST(10周年記念でそのままageHaPUSHIM尽くしらしい。チケットまだ取ってない)

で、12月はとりあえず白紙にしてます。というのは行きたい候補が日程が近いわ被るわで整理出来てないから。イープラスのメール整理しないとなぁ。坂本龍一ソウルフラワーユニオン、より子、SPECIAL OTHERS伊藤ふみお、Spinna B-ILLとか多すぎ。