logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とりあえず。

クイズに対してもはや作る方もやる方も全くもって気力が無いんですが、一応バナクラカップのエントリーも通ったみたいので、以前five-starの宣伝もさせて頂き、お世話になったことですし、会場も家から近いし(ここ重要)、足を運ばせて頂く予定です。翌日のより子ライブと被らなくてよかった。今回は珍しく昼公演なので。昼間から南青山のカフェテラスでライブなんていうああなんておされな空間。
それに伴って、宙ぶらりんにしてたダブルスの相方も募集しときます。こちらもfive-starで主催者の方にさんざんお世話になったので。前回の相方は激多忙で、かなり早い段階でfive-starに来れないって言ってたくらいだったので(スタッフとして紹介したかったので仕事はしてもらったけど)。エントリー枠が結構広いのですぐには埋まらないと思うので、「余った、いねぇ」という方はぜひ。もっとも、募集してる当人がこんな感じなので、これでも付き合ってもらえるなら、っていう条件がつきますが。