logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

なーんにも。

出来なくなってる。なーんにも。ホントに。なーんにも。
すでに取ってる11月のより子と筋少のライブ以外は、ライブのチケットも取ってない(PUSHIMはどうにかしようかなーとちょっと思ってるけど)。作業の勢いで「えーいこのまま仕事片付けちまえ」ってテンションで仕事してたのが、進まない(即時対応が必要なものはとっとと片付けてるけど)。映画を見ようとも、HDDレコーダーの中身を消化しようとも、『アイドリング!!!』を見ようとすら(!)思わない。
長風呂入って頭を空っぽにして…とか思ったけど、実際普段はあんなことしてない。あれって実は、緊張の裏返しだったのかもしれない。PCの電源を必要以上に立ち上げないってのは、変わってないけど。イベント終わったら秋突入寸前の石垣島に逃亡だ、と思ってたんだが、それも進まない。ていうかまずイベントの裏話とか期待されてるんだろうけど、公式に書いた通り、空っぽになっちゃって何も思い浮かばない。何事も無かったかのように通常更新ってのもなぁ、と思ったんだが、結局そうなっちゃってる。

今後の予定候補。

  1. 10月25日(日)に石垣島でTropical Lovers Beach Festaというのがあって、UAKEISONが出るらしい。しかも奇しくも場所は前回ウェイクボードで大惨事にあった(けど楽しかった)フサキリゾートヴィレッジ。さらにアフターにはFPMの田中伸之も。チケットは前回か良い詰めたレゲエバーのCHAKA-CHAKAで取り扱ってるらしいじゃないか。当初は川平のゲストハウスで何も考えず引きこもる、と思っていたが、この時期にもし行くとしたらこれは外せないんじゃないか。
  2. ↑を無視して、当初の予定通り川平のゲストハウスで何も考えず引きこもる。
  3. ↑は活かしつつ、11月上旬にずらして、最初の週末にあるらしい石垣島まつりでU-DOU & PLATYとやなわらばーを覗きに行きつつ、基本は川平でぼーっと。
  4. 石垣は諦めて、さらに時期も先送りにしちゃって、本島の北部あたりと月光荘をはしごして、ひたすら「何もしない」を決め込む。つっても本島の滞在期間は一番長いので、いろんな人に会える。
  5. 南を丸ごと諦めて、10月31日(土)〜11月1日(日)の苗場ボードウォーク祭でキャンプ。ただ寝袋は借りれるけどテントが無い。その上観光協会に聞いたらこの時期だと夜は0度近くまで冷え込むと来たもんだ。しかし直前で飛び込む&週末だけで済むという点では最も合理的。
  6. 思いっきり先送りにして、12月の親父の三回忌の時期にまたハワイ行ってくる。ドル安の影響で去年よりツアープランが大幅に下がってるし。しかしイベントのためにだいぶ散財してしまってて、ハワイとなると母親の分も出さなければならないので、財政的に危なくなる。
  7. 全部諦めて10月31日のTRY-FULL BUSのライブだけで我慢する。しかも近場。あと11月22〜23日のClub Queのシーナ&ロケッツのシーナ誕生日オールナイトイベントとか。
  8. なんにしても11月14・15日のshimokita round upはとりあえず確定か。

参考リンク:

とりあえずこんなところか。最短で出発可能なのは22日頃なんだけど、そうするとマイルで取るとしたら期限は明後日。仕事の予定が読めない状態でそんな予定組んで大丈夫なのか?実は家で堕落してるのが一番リハビリになってるんじゃないか?仕事の不安抱えたまま行くのも嫌だしなぁ。しかし実は来年1月末までに期限が切れるマイルが30000近くあるのだ(母のだけど)。どうすっか。

道楽の行き止まりは、俺にとっては釣りではなく、音楽と酒。クイズなんてやる方もろくに考えられない。あーでもとりあえず「ダブルスNo.1」、前回の相方が忙しくて無理っぽいんで、こんなスタンスでも良かったらってことでとりあえず募集しとくか。