logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

detoxicate.

月・火と、極めてゆっくりとした時間を過ごしていました。2日連続で、1時間くらい風呂につかったり。普段は体洗ったら、1分もつからないうちに湯船から出ちゃうんだけど、水と本と音楽と用意して、ゆったりと。それからfive-starのアナログ的な作業をしてました。で、PCの電源をようやく入れたのが18時過ぎ。明日出向なので、これから仕事をする予定。
大体、夜にかけて忙しくなるんでね。昼はわりと自由に使えるのですよ。まぁ、こんな時にプリンタのインクが切れて、作業を進めようにも進められない、ってのもあったんですけど。明日買ってきます。これくらいリラックスすれば、ヘッドスパとか行く必要ないかな。むしろイベント過ぎてからだな。
みんな修羅場だし、俺もそれに呼応しなければならないんだけど、こういう時こそ、トップが焦ってたらいけない。どうせ焦る局面は出てくるんだから、落ち着けるうちに落ち着いておく、というのが良いかな、と。もちろん木曜・金曜くらいになったら、集中力とテンションは極限状態にまで上げるつもりですが。
で、前々から言っている通り、土曜の夜はうちは開放します。点呼とか取らずに、懇親会の後に「お前らついてこーい」でやりますんで、よろしく。もし俺が満身創痍でひーひー言ってたら、誰かに先導頼むかもしれないけど。