logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

大失態。

ローリング・ストーンズのメンバーを3人言っといてミック・ジャガーが思い出せなかった。
いや、押した段階ですでにそうで、言ってるうちに思い出すと思ったんだよ…って言い訳にならないレベルの超級の記憶障害…。
こんな奴が問題作ってる【five-star】、出題者が出題者だから音楽系の問題多いんだろうなーと予想してる人もいると思いますが、出たとしても実際こういうが作ってる問題なのでかなり注意して臨んで下さい。
ていうか準備と仕事の疲労から来る凡ミスだよ。そういうことにしとこう。ちゃんとオジー・オズボーンの顔とか「さすがに間違えようが無いよなぁ…」とか疑心暗鬼になりながら押したし、堂本剛の別名義3つも押してから「あーまたあと1個出て来ねぇ」と言いつつゆっくり答えてなんとか思い出せなかった「剛紫」ひねりだしたし、あとまぁ例のグループの問題は画面に表示された瞬間に押して即答したし(この時点でこの日の自分の仕事は終わったと思ったのがたぶん敗因)。
そんな訳で今日も大田区方面のイベントの成功を祈願しつつ、同じ会場に言ってきます。途中抜けだけど。忘れ物を取ってきます(リアルに)。