logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

うわーうわー。

2時間でエントリー7件追加って、エントリー初日とかじゃないんだから、どういうことよ…嬉しいのは嬉しいけど、プレッシャーがえらいことになってきたー。100まであと17枠だとー。
そんな訳で昨夜行って来たBogaloo de Covernight(発券されたんでカウント201)のライブレポを書く気力が一気にぶっ飛んでしまいました。すっげー楽しかったからめちゃめちゃ書きたいんだけどさー。取り急ぎ言っておかなきゃならないのは、あんなに素敵なイベントの情報を下さったChinackyさんと、YUKIかも、じゃなくてYUKIだったmeggさんに本当に感謝。ていうかMCがオールドJAMファンのツボ突き過ぎてて爆笑した。Chinackyさんとの8年ぶりの再会もあり(つーかよく顔覚えてたよ俺!)、えらいテンション上がってしまいました。全部で4組しか見られなかったけど、楽しかったー。と同時に、今後やりたいことに関していろんなインスピレーションが。とりあえずSoupnoteを全力で応援するblogになるとか。
その前にまずは自分のイベントだよ!もう4週間切ってるぞ!あーーーーー!!!(試験前の学生みたいなテンションになってるらしいです。そんなスピードであと25日も走れるかどうか不安で全力空元気らしいです。)