logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

早すぎる朝。

イベントの作業をこなして、映画1本済ませる時間はあるけど、そしたらたぶん出発遅れるなーと思って、CNNとか*1VMCとか、HDDの中身を垂れ流しにしてネットを見てたら、10月31日にTRY-FULL BUSのライブ。しかも三茶のGRAPEFRUIT MOONて近いじゃん。今まで行く機会が無かったライブハウスに、この機会にまた行けるかも。とりあえずわざわざ書いておかないと、チケットが9月18日深夜からのメール予約なので、書いておかないと忘れるのです。
8月30日のことを思い出すと、普段泣かない俺からリアルに涙がこぼれそうになるんですが、今の活動は全然違う話なので、普通にライブに行くノリで行きたいと思います。イベント終わって、打ち上げ気分で。ていうか誰か一緒に行きませんか?普通に音楽聴きに行くノリで。
今日はこの後、国立方面まで向かうので、行く前にセブンイレブンで一気に3枚発券してきます。より子(アフター)、PRODIGY筋肉少女帯筋少は来週のBLITZが行けないんですが、11月に渋公やってくれるってことで、内心ラッキー、とか思ってます。つーかこの大事な時期に、1週間で4本ライブ行くって、死ぬ気ですか俺。
shimokita round up vol.2は11月3日かー(懲りてない)。

*1:現地時間では9.11です…あれから8年か…。