logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

夏はまた来る。

数日前に似たようなタイトルを見た気がしますが。3時間後に出勤です。出向日なんていまや週1以下になったというのに、しかも普段は曜日固定だというのに、何故このタイミングで…。
それよりも、充実した8月31日が過ごせなかったことで不完全燃焼です。30日が濃かったんですが、絶対にもっと濃く出来たはず。あんな雨と風と寒さで逃げるようなチキンな俺じゃなかったはずだ!どっか行って用事だけ済ませて帰るっていうのが本当に嫌いな俺にとっては、やっぱり不完全燃焼でした(もちろんライブはお釣りが来るくらいの満足度だった。絶対にライブレポを書かなければならないライブだったと思ってる。ただ問題は、それ以外の時間をどう過ごしたか、ということ)。
そういう訳で、夜は店からスプマンテを買って、ハーフボトル空けました。全てのカオスに乾杯。
そしてこれから、怒涛の40日間が始まります。10月10日、俺はどんな顔をしてんだろう。