logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ああそうか。

昨日からSWEET LOVE SHOWERだったのか。山中湖に移ってからすっかり興味なくしたなぁ。タイムテーブル見たけど、2ステージしかなく、しかも完全交替で、なんか無理矢理フェスにしたっていう感じが否めない。20:30終了でキャンプサイトも無いし。これだったら、ap bank fesと似たような、ワンステージのまったり進行でいいんじゃないかなぁ、と思ってしまう。どのみち、どっちもキャンプサイト無しで3日連続ってのがしんどいけど。Sunset Liveキャンプサイトは無いけど、海の家が近くて、最初からそういう意図を組んでやってるから成立してる部分が大きい訳で。どうしても、「これだったら昔みたいに、野音で昼から夜まで、って方がいいよなぁ…」と思ってしまう。
ただ、ナタリーで見たところ、FISHMANS:UAが登場して、『WALKING IN THE RHYTHM』とかやった、っていうのはうらやましい。野外のFISHMANSとか最高じゃないか。それで思い出したけど、二子玉空中キャンプはもうやらないのかな。
池上本門寺ライブはちょっと予算と作業の都合で行けそうに無いので、今日は作業が間に合えば、以前知り合ったベーシストの方の3対バンライブに行ってこようかと。日曜にどうしても外せない予定があるので、今日中に作業が終わることが条件になるけど。月曜で8月が終わってしまうけど、ほとんどの夏通しイベントが30日で終わってしまうので、夏の残り香を味わうためには、31日にお台場合衆国KREVA見に行くかなぁ。