logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

夏はまた来る。

だが、「夏が終わった」というにはまだ早い。しかし、祭も花火も行けなかった。山は行ったけど(フジロックで)、海も行ってないじゃないか(海岸とかプールとかは行ったけど)。
このところ、平日は仕事orイベント準備、週末はライブ・フェスorサークル・大会に出向いてイベント宣伝。いわゆる「シルバーウィーク」は、5日間連続で両方とも降りかかってくる予定。それを超えたらもう全く休めなくなるはず。
10月10日を過ぎてからの予定は、仕事はともかく、真っ白。何も考えてない。あ、ライブ1本だけ発券してあるか。だけど、水の音の聴こえる場所で、何もかも発散したい。
夏が完全に終わる前に、川平か白保あたりのゲストハウス探して、1週間ばかりこもるか…そうでもしないと、体も頭も、もう持たなくなってるはず。
明日晴れたら、そして起きられたら、作業中断して、OTODAMA行って来ようかな。あと『色即ぜねれいしょん』と『女の子ものがたり』は見るか。