logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

公式には書かない大会のよもやま話。

昨日お邪魔させて頂いたとあるサークル(関係者の皆様、ありがとうございました)での会話。
「今『侍戦隊シンケンジャー』だったら「シンケンゴールド」で確定ですよね」
「ただうちの大会では「イエロー」以外が答えになることはありませんよ」
我ながらひどい。という訳でシンケンジャーは【five-star】には出ません。つーか出したとしても、いくら俺でもフルオープンでこんな露骨な出し方しねぇっつの。企画紹介終ったらちゃんとした例題出しますんで。
あと今のうちに言っておくと、大会前夜はさすがにうちは開けません。というか会場のホテルに泊まるのでそもそも俺がいません。その代わり、大会終了後は大開放の予定です。遠征考えてて「宿代がー」とか言ってる人はじゃんじゃん入れますので。翌日のイントロ行こうと思ってる人は、実はうちからならバス1本で会場行けるので。俺は起きられたらバス乗って行きます。というかあの会場じゃなかったらたぶん「ごめんさすがにぶっ倒れてる」とか言ってたと思うんですが。いや会場がどこになってもぶっ倒れてそうだ…。