logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

懲りない遊び人。

ただいま12時前。睡眠障害で起床時間がぐっちゃぐちゃになっている中、珍しく夜に7時間眠れました。1時間後に約束があり、ただいま車中なので、十分間に合いそうです。

大体こういう時は寝ない(眠れない)で行くんですが、今日はそういう訳にもいかないのです。Urban Tribesのチケット取っちゃったので、朝方に六本木で寝て、その足でまた用事があるので。いくら俺でも、いくら遊びでも、もう2徹はきつい。昔、途中で救急車呼ばれながら2徹&3連飲み会とか、臨死体験みたいな遊び方しましたけど、まだ学生だったから基礎体力で持ってたんだよなぁ。今は自分の限界がギリギリわかるのと、あと「時間を金で買う(ネカフェで寝るとか)」のを覚えてしまったので。あんまり頻繁にやるとお財布が危ないのでやらないけど。

なんか今夜はageHaも毎年恒例のイベントやるそうで。そっちも惹かれるんだけどなぁ。チケット半額だし。ただ、グランドハイアットのボールルームでTOKYO NO.1 SOUL SETは見たい。

という訳で明日の夜まで帰らない予定です。明日の昼あたりに会う人は、顔が死んでたら察して下さい。いやー夏が来たって感じするなぁはははー(空元気)。