logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ちょっとこれマジか!?

3日前にナタリーに出てたのか!見逃してた!5年前は15人(+見学1人)で2曲だけだったけど、サイトぶち上げてまで単独でやるってことは、本気で20人揃えるつもりか!?
10年前の出来事の時点では、10年先にこんなところで参加してる場合じゃない立場にいるはずだったんだよなぁ…5年前も、本当に行くべきか、実は迷った。振り返ってはいけない過去に直面するような気がして。実際、2曲しかやらなかったけど、あまりにもいろいろ頭を駆け巡って、それ以降のアーティストは全く見る気になれずに会場を去ったし。つーかTRY-FULL BUSのライブ行くより早くこんなことになろうとは。
まぁ、結局行くことになると思うんですけど。いや一も二も無く行くよ。ちなみに「10年前の出来事」を知らない人は、おおっぴらに話すことでも無いし書こうとすると長いんで、どこかでこっそり聞いてくれたらまぁ話しますよ。