logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

わりとヤバかった。

昨日ずーっと眠くて、19時から今朝の6時過ぎまで熟睡。今日もこのままぐったりの予定。明日は家から出なくていいので、マジで休みたいと思います。ひさびさに水曜日に渋谷に出られたので、『スラムドッグ$ミリオネア』と、『重力ピエロ』『MILK』の2本で迷ったけど後者選んで正解。『インスタント沼』は上映館が水曜1000円じゃなかった*1のでやめてしまいました。あとより子さん1年半ぶりのニューアルバムを購入。ていうか発売日が今日だってことに気づかずに予約し損ねた…在庫もかなりギリギリだったっぽい。映画レビューは明日ー。大雑把につけると順に7.0、8.0くらいか。

*1:厳密には女性限定1000円だった。