logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そういえば。

BIG BEACH FESTIVALとサンテンゴのレポ書いてねぇや。BBFに関しては、「大沢伸一に間に合わなかった」「LUCIANOバックに乗るジェットコースターは最強にハイで3分くらい笑いが止まらなかった」「ノーマン・クック万歳」「イェーガー日本進出なの?2ショット行ったけど」「2人が互い違いにタオルなくすってどうよ」「そもそも4年ぶりの沖縄からの脱出がこんな弾丸ツアーってどうよ」くらいしか書くこと無い気がするんですが。RYUKYUDISCO以外は全体的に混みすぎず、踊るスペースがそれなりにあったんで良かったですねー。あとふと海の向こうを見るとなんかやたらのどかで、鎌倉の旅館で温泉でも浴びてから帰るのもいいよなぁとか思ったり。都市型の日帰りフェスしか行ってなくて、今回うちからかなり遠いところまで出たので、ふとした時に目に入る、フェスとは無縁な郊外の風景がいいなぁ、と思ったり。7月はまだ予定無いんで、所沢の夏開きフェスとか行こうかなぁ。OTODAMAも行きたいけど、八景島より遠いんだよなぁ…海入るつもりで付き合ってくれる人がいるなら別だけど。ただそうなったら体力消耗が倍くらいになるけど。