logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

まだ気力があればなぁ。

とある問題集*1を眺めていて、「大学を出たら、どこかのサークルにお世話になれるだろうか」みたいな文言があって、ふと「system Fがまだあればなぁ」とか思ってしまった。その問題集の問題を見て、Fがあった頃なら絶対に声かけてただろうなぁ、と思えただけに。
大会が終ったら、なんか小さい形でも、Fの再興を考えてみようかなぁ。その頃にはF.F.F.から約2年経ってるから、固まりかけた価値観も分散して、一からやり直しが利く時間はもう経っていると思うし。やるとしたらもう俺しかいないので、どんな形で出来るか、皆目見当もつかないけど。とりあえず12月までにvostokさんが作ってるらしい200問に期待してみようか(忘れてませんよー)。

*1:普段書いている、有志主催のクイズ大会と並行して、有志が個人で発行するクイズ問題集というものがあるのです。自分が主催した企画の記録集を兼ねている場合が多いんですが。