logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今週末の予定。

10:00〜11:00頃に渋谷駅集合。横浜に移動。荷物をコインロッカーに突っ込んで、昼飯。
13:00頃には八景島に着いておきたい。そこから20:15までBIG BEACH FESTIVAL。基本的には最後のFATBOY SLIM以外は気の赴くままに動く予定。13:00にShinichi Osawaは早いよ。とりあえずヘッドライナーで出てたLucianoは抑えておきたい。あと同行者がRYUKYUDISCO→Tomoyuki Tanakaのコンボが見たいっつってるんで乗っかるかも。混んでなければ間にコースターかフリーフォールも乗る。
たぶん横浜戻る頃には21:00回ってる。夕飯食べて、荷物取って、新宿へ。たぶん新宿着いた時点で早くて22:30とかのはずなので、ホントはメスカリート行きたいんだけど、間に合わなさそう…ゆえさんごめん。
新宿三丁目、8bit cafeサンテンゴ。23:50からスライドショー、そこからEel→「この曲」らしいんで、それには間に合いたいなぁ。今回は屋上開放ってことで楽しみー。ていうか野外フェスの後にまた野外かい。しかも思いっきり雨予報出てるのに。
29:00に店を出て、この時点でもうボロボロのはずなのでゲラゲラ直行。シャワー浴びて寝る。起きたら12:30に八丁堀集合で中央特快の例会、頭の方で大会のテストプレイ。厄介なことに16:00に某テレビ番組の予選会があるので、中座するかすっぽかすか、その時の気分で決める。一応会場までは30分くらいで行けるので、18:00頃にまだやってたら戻って来れるはず。夕飯もつきあって、帰るのは22:00は過ぎるか。
音楽&酒漬け18時間+さらにお遊び12時間。ただまぁ7時間ナイトパックとか使えば5時間は睡眠確保出来るはずなので、どうにかなるか。日曜の早朝とかどんなテンションになってんだろーなー(から元気)。