logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今週末。

THE GREENROOM FESTIVAL筋肉少女帯、SPACE SHOWER TV VOICESとかぶりまくったんですが、前の2つが土曜日売り切れになった&週末天気悪そう(GREENROOMは昼間から野外)ってことで、なんだかんだで日曜の筋少を取りました。しかし後から考えると、VOICES(Salyu畠山美由紀@日比谷野音)が日曜だけなので、土曜筋少→日曜VOICESってのがよかったなぁ。誰か探して交換とかしてもらえないかなぁ。とは言え、その次の週がハードコア過ぎるので、今週末は自重しとくか。ていうか筋少の土曜売り切れつっても当日券取りに行けばよかったのか。だー失敗したなぁ。ていうかまだ5月なのに野外何本行くつもりだよ俺。