logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

ひさびさに。

futuristic imagination / school food punishment
かなりの疾走感。今月メジャーデビューしたばかりだそうですが、JAMのトリビュートに参加してるそうですね。ていうかまだ聴いてねぇのかよってツッコミが入りそうですが。バンド名には特に意味は無いとのこと。なんかいかにもソニー好きしそうなインディーズバンドサウンドって感じがしますね。What's IN?で見開き取りそうな。いやいい意味で言ってるんですよ。俺What's IN?直撃世代でしたから、こういう音を聴くと「おお」と思いつつも、どこかこそばゆくなったりする感が。直後に鬼束ちひろの『X』が流れてるんですけど、すげぇコンボだな、と思ってしまいます。

しかしこのJUKE枠がVMCに残された良心か、と言いたいところだけど、かなり当たり外れ激しいんだよなー。さっきオンエアリスト見たところ、今の時間帯はこのまま1時間半つけっぱでも俺好みが続きそうだけど。