logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ARIA ASIA東京初ワンマン!!@渋谷CLUB QUATTRO

上記のLION ZIONの日の夕方、那覇OPA前でji ma maのインストアライブのついでに聴いてみて、一瞬で惚れた。帰ったら東京ですぐにワンマンがスケジュールされていることを知って、次の日に飛行機で帰る前に、那覇のローソンで前売りを買った。開演ギリギリに会場に着いたら、ものすごい列。なんとか始まる前に入れた。デビュー1周年直前という節目に、東京での初ワンマン。フライヤーを見ると、沖縄に戻ったら本島中のサンエーでインストアをやるらしい。うらやましい限り。カバー曲も良かったけど、何と言ってもオリジナル曲の力強さ。そしてARIAのバイオリン。これはすごい。聴きながら、やっぱりいろんなことを思い出してしまった。半分くらいはOPAのオープンエアで聴いた曲だったけど、ライブハウスで聴くとまた趣が違う…いや、やっぱオープンエアで聴きたいなぁ。フジロックへの出演が決まったらしいけど、苗場まではちょっと遠い。やっぱり沖縄に聴きに行くのが早いか。