logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

これは。

ニュースから書くとなんか芸が無い気がするんだけど。

これ、去年のbjorkの武道館で見たわ。岩井俊雄の「音楽のチェス」を坂本龍一とのコラボコンサートで見て以来の衝撃だった。当時は「あれなんだろう」くらいの感想だったけど、商品化するのかー。イメージ沸かないなぁ。
どうでもいいけどこの記事に貼ってある『Hyper-ballad』の動画を見て、改めてbjorkの声に圧倒される。ぶっちゃけ楽器とかいらないと思わされる、この声。全編アカペラで10000円とかでも俺は行くぜ。ってこんなこと書いたら何のためにreactableを取り上げてるんだって話になるんだが。