logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

CRISPY BACON / LAURENT GARNIER
ミニマルパターンが印象的なエピックハウス。去年の夏に結構フェスやらクラブに行って以来結構ごぶさたなので、ひさびさにこういう音をライブ映像で見ると、「あーひさびさにこういうので踊りたいなー」と思ってしまう。暖かくなるまでなんとなく出づらいってのが本音なんですけど。YellowやageHaに来日してるらしいですけど、最後の来日が2005年なんですね。とりあえず後々気になった時のために自分用メモってことで。
The Bells / Jeff Mills
これ1996年の音なのか。色あせないなぁ。さすが天下のJeff Mills。さっきのライブ映像と違ってPVで見るとまた趣が違いますが。ハンパな電子音好きには響きます。

結構飲んできた深夜の更新なので、今すぐ「あークラブ行きてー」って気にはならないけど、この酔いをあの音で、スピーカーの前でふるい落とす感覚…すーっと身に入ってきます。レイヴも基本的には1人で行くんですけどね。とりあえずFatboy Slimが来日するBig Beach Festivalがアツそうです。6月6日なんだけど誰か行かない?31日までにペアで買うと1人9500円のチケットがペアで15000円で買えるんだけど。