logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

shibuya eggman 28th anniversary"28周年だよ!!全員集合!!”きまぐれLIVE vol.4〜歌とバイオリンと2本のギター〜

alutoキマグレンの対バン。10分くらい遅刻してしまいましたが、alutoが実によかった。そしてようやく生で見られたキマグレンが、あんなに暑苦しいとは思わなかった(苦笑)いや『海が呼んでる』とかすごく良かったんですけどね。けど申し訳ないけど、トークがチャラい…しかし夏が待ち遠しくなる。そして昨日リリースの新曲『天国の郵便ポスト』を聴いてて、いろんな人の顔を思い出しました。
やっぱ四季の中では夏が好きだなぁ、とつくづく思う。強烈に暑いんだけど、一番騒げるし。どこ行くにしても荷物少なくて済むし。酒も美味いし。