logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

3更新連続でこれですが、これしか書く気力も無くてですね。ネタも無いし。いやライブレポとかあるんだけど、書く気力が。

On The Run feat. Jenna G / The Qemists
4月にNinja Tuneの最新アーティストとしてデビュー予定のThe Qemists。Ninja Tuneってなんかで聞いたことあるなーと思ったらColdcut主宰のレーベルだそうです。何も考えずにVMCつけっぱにしてたらいきなり疾走感バリバリのドラムンベースにボーカルが乗ってるので、こんなんが20時台のVMCで流れるなんて珍しいなぁと思いつつ、一発で引き込まれてしまいました。直前までgeek系のblogをいろいろ見てたんで、それでそっち方向に感化されてたってのもあるのかもしれませんが。高速四つ打ちが好きな人だったらまずハマるでしょう。いろんなところでPendulumとの比較がなされてるんですが、正直Pendulumをあまり聴いてないのでよくわからないです。今度ちゃんと聴こう。

Amazonで今度出るアルバムの情報見てたら、このページを見る人はこれも買ってます、のところにprodigyのニューアルバムが出ててウケた。このところ『Omen』のPVが流れたら絶対チャンネル変えないからなー。