logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Salyu Concert Tour 2008 "merkmal"

武道館帰りに携帯から。非常に良かったのでライブレポ書きたいんだけど、ツアー初日なのでネタバレ出来ないんだよなぁ。昨日ヴィレヴァンで5000円も衝動買いしてしまったのに、さらに物販買ってしまったくらい、あの雰囲気を持ち帰りたい、あの空気に浸りたい、と思うほど。つーかグッズは普通に好みなんだけど、あのTシャツは洗ったら着られなくなりそう。

とりあえず、1階席の8列目くらいで、場所としてはベストでは無かったんですけど、そんなとこにも関わらず、武道館のステージをあんなにも近くに感じたことはありませんでしたよ。あと、アルバム聴きながら武道館に向かうあの雰囲気。人混みの中で「リリィがいるぞー!」と叫びたくなった、と思ったらやっぱり同じこと考えてた人が何人もいたようで。追加公演行きたいなぁ。