logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ひどい。

昨日の夜21:30から今日の夜21:30まで、途中で4回目覚めたものの、計18時間は寝てる。
眠気が止まらない。眠ってる時が一番体も楽になる。と言っても、いくらなんでもひどすぎるんじゃないか。大体この後、夜中に眠れず、仕事とか作業とかするパターンだし。
EeePCのタップを切った。「キータッチの間はタッチパッドを認識しない」ってチェックしたにも関わらずまだカーソルが飛ぶので、もうタップごと切った。どうせスクロールはしても、クリックはボタンでするんだから。カーソルが飛びまくるより100倍マシだ。「手のひらが触れる部分にポストイットを貼る」という原始的な手もあるらしいけど、もうちょっとスマートに行きたい。大体、今これを打っている間にも、カーソル動いてるし。
1日の成果がEeePCに向かっただけだなんて、10年後くらいに絶対に後悔するような生き方だと思う。こんなんじゃ、同期の活躍をひがむ理由なんてどこにも無いだろう。せめてたまってる映画くらいは見ないと。