logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

di corteo.

シルク・ドゥ・ソレイユコルテオ』のCMを見る度に、ワンフレーズだけ流れるSalyuの『コルテオ〜行列〜』に耳が行く。これって去年『僕らの音楽』で初披露しただけで、フルで聴く機会が全く無いのです。いつになったらフルコーラスが聴けるだろう、と思ったらさっきYouTubeでその映像が見つかった。けどこれってたぶん間奏カットしてるよなぁ。シングルリリースは2月11日。その前日に武道館公演行ってきます。確実にやるでしょう。聴きたい。楽しみ。『Dramatic Irony』とかやらないかなぁ。
1日挟んで次の日はさいたまスーパーアリーナColdplay。超楽しみ。つーか3月の筋少ちゃん祭りがabc前日・当日で俺だけ悲しかったものの、大体毎年こういう目に遭ってます。ただ、昨年末の筋少ライブはダブルスとかぶってた。偶然にしてもひどすぎる…去年の!!!の2ndライブがabcと被ってたら発狂してたろうな、俺。結局はTQCオープン例会と被ったので、夜のみ参戦&ヤケになって翌日仕事休んだ訳ですが。この前の月曜が自宅稼働日でホント良かったわ。
そういえばJapan Reggae Festaはいいとして、渚音楽祭は結局、関東は会場取れなかったんだろうか。