logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろあって。

mixiのC&Aコミュに書き込んだことをそのまま掲載します。

今回、過去に何度もあった「解散か?」程度の報道をはるかに超えて、「今月中に解散」と断定的に、しかも民放各局が一気に報道したあたりに、波紋と動揺が爆発的に広がったんだと思います。
自分自身、「ここまで断定的に言ってしまうには、やはりそれなりの材料があるんだろう」と思っていました。逆に、「何もなくて言ってんだったらふざけんなよ」とも。
「無期限活動休止」程度のことは、まぁあってもおかしくないかな、と思います。だけどそれだったら、今までも3年くらいソロ活動が続いて、「そろそろ2人でやんないのかなー」くらいに思わせるというのは、一度や二度と無くあったはずです。で、多くの方が既に書かれている通り、わざわざ殊更「やります」「やりません」とか言わない2人だと言うのも。
何より、30年に渡って足跡の全てを、何も言わずに「じゃあこれで」なんて、そんな訳無いだろうと。
報道体制が少し変わった程度で、動揺してる場合じゃないってことですね。自戒も込めて。