logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Accelerate.

日本酒を片手に、そばをすすりながら、紅白を見る。そんな日本の大晦日。
2日前の更新から、全体的にやる気がなくなってます。VARDIAの整理に追われてることには変わりないんですが。
ついに今年は100枚レンタルをせずに年を越すことになってしまいました。今からTSUTAYAに行く気がしないので、正月2日くらいに行こうかと思ってます。
今年1年、「Never stop.」という抱負を掲げていました。その言葉通り、新しい仕事が決まり、映画やライブなどに例年の数倍は足を運ぶようになり、旅行も国内外合わせて5回を重ね、刺激を受け、考え方も変わり、歩みを止めることがほとんど無い1年でした。それを踏まえて来年は、
「Accelerate.」
よりアクセルを踏み込んで、ギア全開で突っ走りたいと思います。残ったタスクは年の瀬と共に流してしまえ。
では。