logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あーーーーー疲れた。

公私共に、年内の予定が全て終わり、朝9時過ぎには目が覚めたものの(最近6時起き23時寝とかいうやたら健全な生活なのでこれでも遅い)、もう12時近いのに布団から出てません。歯磨きたいし風呂入りたいし腹も減ったのでなんとかしたいところですが。普段は予定なくても、とりあえずそれ全部済ませてから二度寝なり何なりするんですが、携帯で巡回するので精一杯。基本、用事がある時はアンテナもmixiも見ないので、これだけで一大タスクです。まぁそれくらいだらけきってるってことです。ただ、書くべきことは山ほどあるので、午後か夜にまたちゃんとした更新します。あ、12時だ。