logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

帰宅。

とりあえず帰宅報告。いや、着いたのは昨日の13時過ぎだったんですけど。都合3泊5日の強行軍や、に耐え切れず、成田で車に乗った瞬間から今まで、合計で18時間は寝てました。もちろんライブに行く体力なんてどこにも残ってなく、実にもったいない。行ってたところで、旅行中に膝を痛めたので、厳しかったと思いますが。
けどそんなことは、今となってはどうでもいいんですよ。そんな旅行でした。
とにかく疲れた。クリスマスも、向こうで十分祝った気がする。東京もそこまで寒くないな、と思ったけど、朝起きてみるとやっぱ寒い。いやただ疲れた。今はそれしか頭に無いわ。
落ち着いたら、徒然なるままに、書いていきます。