logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

QUIZ-NA東日本。

なんか東日本でもやるらしいですね。天3はもう出るサークルは決まってるんですが、こっちは全く何も考えてません。しかし、悪夢のような案が浮かんでしまいました。

チーム松邸まさかの再結成

いや言ってみただけですけど。かつてのチームメンバー5人を考えると、「東北からわざわざ来ねーだろ」「東日本じゃないので呼べない」「呼べば来るんじゃねーかもしかしたら」「東日本じゃないっつーか沖縄からこれだけのために呼べる訳ねー」「一番呼べば来そうだけど最近忙しそう」ってとこか。まぁ5人とも最近ほとんどクイズやってなさそうってのが大問題なんですが。現実的には、この前の裏QUIZ-NAの面子かなぁ。
とりあえず4人乗ってくるかどうか見てみたいと思います。あとはダブルスの後に飲みでもやってそこで組むか。