logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

beatmania IIDX 16 EMPRESS。

とりあえず七段はギリギリで一発クリアしたんですが、八段で右腕がぶっ壊れそうです。1曲目で2回門前払い喰らいました。今はなんとか通って、stoicで回復するんですが、どうしても少年が行く手を阻んできます。どうにかひさびさに闇サトシを拝んでみたいところですが、まぁまず今回はクリアは不可能でしょう。大体やってないから腕落ちてるし。GOLDのうちにギガー制圧しといてよかった…つーか100%回復しても死ねる曲だというのに、今回なんで3曲目が回復じゃないのよ。
曲はねぇ、このところジュリアナづいてたから、house nationたのしー、Flash Back 90sたのしー、とか言って、思ったほどnagureo削除祭りの打撃を受けてないんですが、この前渋谷でまだTROOPERSのままで、1時間500円とかだったので、続いてるうちに一度行って削除曲やり倒したいと思います。それ確認した時は携帯を家に忘れてたので、とりあえず普通にコイン入れてtiger yamatoを2、3回くらいと、出来なかった20, novemberをやってきたんですが。