logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

予定。

とりあえず週末関西行ってきます。土曜は用事があるけど、日曜どうしよう。この時期の関西ってよく考えたら行ったこと無いよなぁ。そして帰りはもっとどうしよう。連休のせいで混雑しまくってて、決めようが無いんだよな…まさかの新幹線往復?いやー贅沢だねぇ。大丈夫か俺。連休とか関係無い職種だと、こういう時困るよねぇ。特急で名古屋まで行ってバスで帰るっていうパターンもあるけど、バスが空いて無さそう。毎回なんでこんなめんどくさい手を使うかというと、せっかくだから名古屋にも寄りたいってのと、あと大阪から直行で帰るよりは名古屋からの方がまだしんどさとしてマシ、と。
まぁとりあえず行ってきます。今年最後の国内旅行。ていうか旅行自体9月の仙台が最後だったはずだったのに、さらに来月海外だよ。来年はすでにライブで散財してるので、あんまり飛び回らないようにしよう。けど沖縄は絶対行く。ぶっちゃけ今すぐにでも行きたい。沖縄も結局ライブ遠征だけどな。