logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

最近VMC流しっぱなしにすることが少なくなって、HDDレコーダの中身かFOXCRIMEになってしまってるので、PVを見られていない以上に、今まで以上に最近の曲を聴いてない状態になってしまっています。やべーなこりゃ、PV見よう、と思ってつけたらCLASSIC 90'S JAPANだったよ。意味ねー。

GET WILD DECADE RUN / TM NETWORK
フルPVあったんだ、っつーかきめぇ!!こんなのPVにしてたのか!ひさびさのシングルだったにも関わらずメンバー出て来ないとかそういうの置いといて、単純にグロいぞこれ。このミックスは好きなんだけどなー。
anna〜letmein letmeout〜 / 石野卓球
あのー、グロPV特集ですかこれ?数十分前にはKiroroの『未来へ』とかやってた気がするんですけど?『GET WILD DECADE RUN』だけで話膨らませるつもりだったのに、つなぎがあまりにもあまりで笑ってしまった。やっぱし各ブロックの選曲者にもVJ気質な人はいるのかなぁ。

3日間ろくに睡眠時間を取らずにいろんな人と遊びまくった結果、見事に疲れた&体重が落ちた。さすがに起きた時には体痛かったっす。でもこの前のジュリアナの時は「あーまだ夏終わってねーなー」って気がしてたんですが、さっきまでap bank fes '08の映像見てて、「あーやっぱ今はもう夏じゃないんだなー」と思ってしまいました。この週末も、やっぱり残暑って呼ぶには無理があるくらい涼しかったし。それでも蒸すから汗はかくし、明日はまた暑いらしいけど。けど夏が終わったってのは気温が下がったからとかそういう問題じゃなくて、それ以外の気分的なところにあるんだけど、うまく言葉で表せない。この前の武道館終わってからも感じた。ライブ自体は感極まるところが大きくて、終わってから異常にテンション高かったけどね*1。なんつーか、気温とは違う意味での、人が作り上げる熱気が、さすがに9月後半でトーンダウンしてきた、ってとこか。

*1:ライブレポは書ける保障ゼロ。だって俺が書くとしたら絶対BLITZと両方書かないと成立しない。