logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

レイブ。

SOUL MATE FESとJULIANA復活しか行ってないくせに、最近やけにクラブづいてるので、踊りに行きたいんですが、どうもいろいろと週末の予定が詰まっててそうも行きません。せめてSOUL REBELがよりスタとかぶっていなければ!それだけが残念でならない。秋口の野音でレゲエなんて、今年タワレゲ行けなかった俺にとってはたまらないですよ。けどよりスタは1回目以外皆勤なので、途切れさせる訳には行かないのです。うー。ageHaの割引券使えないまま終わっちゃうのかなぁ。ageHaで朝まで踊って、その足でMTVロック検定受けに行くとか言うバカやらない限りは無理だー。
誰か私をクラブに連れてって。その前にライブハウス行くけど。今夜はBLITZで筋肉少女帯です。そして日曜夜は武道館で筋肉少女帯です。とんでもないことになりそうです。ただ不安なのが、BLITZ同行予定の友人が、台風で来れない可能性が高くなっています。万が一、今夜空いてるし筋少見てーよ俺も、って人がいれば、連絡下さい。よろしくです。
来週だと思ってたGG08が今週だった。アホか俺。SOIL & "PIMP" SESSIONS×9mm Parabellum Bullet見たかったよう。8月遊び過ぎたから自重、とか言ってたけど、やっぱし撤回。10月も動き回ります。
あともう1個お知らせ。土曜の深夜にうちでクイズやる予定です。それなりに人数が集まってくれたら嬉しいです。来たい方は俺に連絡を。その前に金曜夜の筋少を誰かー。
書きたいことはそれなりにあるんだけど、書く頭がまとまらないです。具体的な話も、観念的な話も。blogの更新を期待してくれている人がどれくらいいるのか、いまだに掴めないけど、ゆっくり待って頂けると幸いです。もしくはなんかお題振って。