logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お知らせー。

今週金曜日は例のオンエアです。しかし困ったことに今年は19時スタートだそうです。なのでネットラジオをいつ頃から始めようか悩んでます。普段のネットラジオはスタートからしてグダグダなので、今年は22時台とかに始めてちゃんとやって、24時頃から大喜利やろうかなーと思ってます。
という訳でまずはまぁ鑑賞会やるので、見に来る奴&ラジオでしゃべる奴らを募集します。ただし、今年はラジオのアドレスをここで公開しません。去年のことがあったので、ちゃんと聴いて頂ける&参加して頂ける方のみに公開します。当日聞きたい、という方は、hello_m_hamp [at] hotmail.comまでメールを。金曜夜くらいには一斉にアドレスを送ります。それでもどっかで晒されるようだったら、もうホントにオンエアやめて身内で桃鉄でもやります。