logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Work hard, play hard.

とはよく言うものの、最近どっちもやりすぎじゃないか俺。気力があればはてなにハイライト書きます(って書くと書けないで終わるんだろーなー)。とりあえずはここ数日のうちに関わった全員に感謝。特に今日はカオスにも程があるだろって勢いで。
ブログ更新して下さいよー、とオフラインで言われまくったので、twitterじゃなくてこっちに書いてみた。改めて携帯でのtwitterの不便さを感じる(書く方じゃなくて見る方にとって)。後で回想を書くとして、キーワードを書いておく(仕事は毎日発生しているので除く)。

  • 火曜・洋食屋マック閉店
  • 水曜・冒険王でKREVA
  • 木曜・カルトQの映像作業漬け
  • 金曜・作業完了、すぐさま人の受け入れ
  • 土曜・映像演出で意地は見せた
  • 日曜・globe! glooooobe!
  • 月曜・カレー、うどん、カオス飲み

まぁどうせこの後帰ってPC立ち上げても、まともな文章書ける気しないので、今日の分はこれでいいでしょう。つーか見てるならコメントしようぜー。明日は死んだように休む予定…病院の予約入ってるけど、薬は足りてるからもはやどうでもいい。とにかくまとまった睡眠時間を下さい。