logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

オールナイトでぶっ飛ばせ!!

ギターウルフから引用したけど、テンションまるで違うんだよなぁ今日の予定。
これからより子ライブ→SOUL MATE FES.のコンボです。mixiエコーとtwitterの二元中継でお送りします。見られない人のために、明日の夜くらいに、アップした文章をまとめてここにアップする予定です。
プランとしては、まず今より子さん@TFMホールに行って、時間次第では一旦渋谷に戻ってから夕飯食べて小休止して、それから外苑前に向かって国立競技場まで歩き、朝までいる予定。
12時間を超えるオールに果たして耐えられるのか俺。ていうかたまがわ花火蹴っちゃったぞ俺。そしてより子さんは遅刻確定っぽいぞ俺。さらにSOUL MATEが「ウドーストック以来の奇跡か」とか言われてるぞ大丈夫なのか俺。
明日の早朝くらいのtwitter期待しといて下さい。携帯メールに激励のメッセージとかくれると嬉しい。